見出し画像

夫との出会いはマッチングアプリでした④

体調不良により、更新が遅くなってしまいました。すみません。

前回の続きです!

スマートすぎて女慣れしてると感じた私。

しかし、調理師(夫)とのデートが楽しすぎて、とりあえず今を楽しむことに集中していました。笑

水族館では、

私「それ、触っちゃ駄目ですよ!」

調理師「あ、すいません。笑」

少しふざけ合う場面もあり、端からみたらカップルだったと思います。

些細なことですが、

やはり一緒に居て楽しいが大事だと痛感しました。


彼が明るい性格で、イジリが上手だったり面白いことを言えたりするのも大きかったです。

あっという間に時間は過ぎていき、

次は遠出してドライブしたいねという話になりました。

解散すると、満足感で一杯でしたが、もちろんまだ付き合った訳ではないので、彼にのめり込みすぎないようにしようと思い、他の人ともやりとりは続けていました。

休みがなかなか合わない私たち。

簡単に会える距離ではないこともあり、2人の予定も合わず、連絡も日に日に少なくなっていきました。

このまま自然消滅かなぁと思いましたが、不思議と焦ることはありませんでした。

そして、彼から久しぶりに連絡が来ます。


更なるモチベーションupのため、コーヒー1杯奢っても良いよというお優しい方はこちらにお願い致します。