見出し画像

iPhone メモ


こんにちは!
大和市南林間にございます『スマホ修理工房Rinkan』スタッフNです🙂
本日はiPhoneのメモ機能について少しお話させていただきますねっ📑✨
iPhoneをお使いの方でしたらメモアプリを活用されているかと思われます💡

そのメモに文字を入力していくと
書き出し1行目がタイトル(大文字)になるのが気になるなー(;´Д`)
という方も少なくないのではないでしょうか❔
そんな大文字表記が気になる方!設定で変更が可能です(^-^)✨

「設定」→「メモ」
「新規メモ開始スタイル」


「タイトル」から「本文」へ変更
「本文にチェック」

上記の通り変更するだけで、本文サイズで入力されます🤗
最初は私Nはこの大文字表記に若干のストレスを感じながら使ておりましたが、全てにタイトルをつけたい派ではございませんので
「本文」に変更して日々快適にメモっておりまーす📝✨
以上、プチ情報でした(*^-^*)✨


大和市・南林間・中央林間・鶴間・大和・iPhone・Android・スマホ修理
           南林間駅徒歩1分
             Instagram
     スマホ修理工房Rinkan ホームページ :https://rinkan.net
note スマホ修理工房RinkanスタッフBLOG :https://note.com/rinkan_iphone



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?