見出し画像

一歩踏み出す勇気

𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙀𝙫𝙚𝙣𝙞𝙣𝙜🤍🫧

桜の季節終わってもーた🌸

突然ですが

昔から新しいもの使うとき
めっちゃ勇気いるんです。笑

タイトルだけ見ると
あーまたなんか夢のこととか語っとるんかなーって感じなんだけど

まぁたしかに夢とか新しいこと挑戦するのって
勇気いるんやけど、、笑

今日はもっと日常的なお話をします💡

例えば、新しいリップやアイシャドウ使うとき
新しいペンや消しゴムなど減ったり削れちゃったりするものを使うとき
消耗品使うのって緊張しちゃう!

みんなはそんなことないー?


最近買った靴👟

白い靴だから勇気いるなぁ。
デビュー戦は雨じゃなくて晴れの日がいいなっ😶❤️




人生楽しむことも仕事の1つ🌟

𝘽𝙮𝙚𝘽𝙮𝙚🐰💜

三井梨花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?