日記#14

今日も今日とて書いていきます。
日記です。(なんかいつもと違う‼‼‼)

今日はやっと配信、録音環境が整いました。(いぇーーーーい)
その代わりに時間を失いました。
平日忙しすぎじゃあああぁぁぁ!
なので、配信で歌枠をメインにやるのが、土曜日、日曜日になると思います。
そういうお知らせ込みでの日記です。(?)

歌ってみたをあげる準備も何もかも整って、もう気分age↑age↑って感じです。(この表現古いか????)

初歌ってみたの曲も決まってます。
あとは極めるだけです。
意外と時間かかりそう…な予感。その分、高クオリティーなものを提供します。

そんな感じでいつも通り日記ってなんだっていう、内容をつらつら書いております。

あ、明日久しぶりにギター弾くのでめちゃくちゃ楽しみです。

文章が小学生になったところで、今日の日記は終わりです。

今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさいん。

Rink@

今日の録画の合言葉は「弟」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?