見出し画像

光陰矢の如し

こんばんは、Rinkaです。

いつもスキ&フォローを有難うございます!

気が付けば、GW明けてもう10日も経っててゾッとしてます。学生みたいにイベントも無いし、自分を律していかないとあっという間に何も成長せずにダラダラと過ごして1年経つ…と改めて思い知らされる今日この頃…またすぐに忘れるだろうから忘れないようにとりあえず記事を書いておこうと思いました😂

最近はGW明けて仕事再開した途端に気が付けばまた昼夜逆転生活をしている自分…パートで午後出勤だからなかなか直らない…愛犬(16歳)の夜鳴き対策の添い寝当番もあるし😓←犬を言い訳にするな💧…ひとり反省会は減ってきたけど、たかだかパートで疲れはててオフはダウンする…悪循環…本当にちゃんとしていかないとまたあっという間に年取ってそのうちアラフィフになるぞ😱←睡眠外来とか行った方が良いのかもしれないが、昔誤診で酷い目にあってから極度の医者嫌い…というか薬嫌いなので自分で何とかするしかない😫

備忘録のためだけに記事を書くのもどうかと思うので、それ以外の近況報告も(笑)

GW中にふと思い立って始めたCDの断捨離は、最終的にDVDにも手を出して期間中に60枚くらい断捨離しました✌️CDやDVDはあまり断捨離してこなかったので、まだまだ処分した方が良い物が大量にありますが、キリがないのでとりあえず一旦終了~また夏休みか年末?に気が向いたら取り組むかもしれないです😅

あとはつぶやきにも書きましたが、我が家の一大イベントの、親が指導してるコーラスのコンサートが無事に終わって、ひと安心です。生徒さんたちに『先生の娘』として見られ、ストレスでしたが1日中裏方で走りまわってました💦最後かもしれない母親のソロも…相変わらず親と同じ道を行かなかった罪悪感を抱えつつ、客席で聞くことが出来ました。(一生消えないかも…この罪悪感)

それからGW中に、殆ど自分のブックマーク用ですが、マガジンをいくつか作成しました。よろしかったらどうぞ🎵

ただの備忘録&近況報告に、仰々しいタイトル付けてすいません🙏今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、有難うございました。