見出し画像

妙に納得

こんばんは、Rinkaです。
いつもスキ&フォローを有難うございます!励みになります😊

昼間につぶやきにも書いた通り、メンタル落ちていて、終いには明日のライブも行くの止めようか…っていうくらいイベントブルーになってきてしまい…いつもみたいに気持ちをノートに吐き出しても…

⬆️のマガジンの中にある記事のように、カウンセラー役の自分も現れず…自己否定&無気力状態から抜け出せなくて、さてどうしたものか…と思っていたら

こちらの記事で紹介したYouTubeチャンネルで、こんな動画を見つけました。

これを見ると、私の母はポジティブな完璧主義者ですが、私は完全に『苦労する完璧主義者』だな…と妙に納得しました…なんていうか著書も読んだことありますが、当てはまりすぎてて、苦笑いしちゃいました😅ありのままの…自己否定する自分を許すのって難しいな…と痛感しました。…とりあえずそんな事してる場合か…って心境だけど、チケットもったいないし明日ドタキャンするのは止めておこう…。

とにかくこの動画を共有したくて、全然熟考せずに記事を殴り書きしました。私みたいにぐるぐる考えてしまう完璧主義者の人の役に立てたら幸いです。

最後まで読んでいただき、有難うございました。