見出し画像

引っ越ししたいなぁという話。

こんにちは。

更新のたびに引っ越ししたいなあと思いますが、今の家に住んでもう直ぐ5年、なんだか引っ越したいと思うことも多いです。

引っ越したい理由。

勤務先の場所が変わって、もっと便利なところに住みたいから。これぐらいしかないです。でも、もうすこし広い家に住みたいので、そうなると今よりは遠くなりそうです。

そう思いながらも、引っ越さない理由。

狭い1Kですが、なんだかんだ使いやすく、綺麗な家です。困ることも特にありません。他の部屋は値上がりが激しいので、今の金額で借りているのは実はラッキーだな、という思いもありますね。

あとは行きつけのお店があったり、スーパーが複数あったりと地元じゃないですが、地元感が出てきたことは大きいかなと思います。知り合いはどんどん離れていきましたが、それでもやっぱりここは好きです。

結論?

結局、まとまらないですし、結論が引越しって悩むし結局しないんだよなぁという話になっているのがおかしいですが、こんな感じでしめたいと思います。

さて、今週は健康診断があります。関連したことを書こうかな、と思います。

ではでは。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?