見出し画像

【お願いドラえもん!】 #41-14『恐怖のディナーショー』〜もしドラえもんがいたら~

『恐怖のディナーショー』

(744/821話)
《あらすじ》
 ジャイアンがディナーショーをすると言うので、チケットを売るように頼まれたのび太とドラえもん。チケットは出来杉君しか買ってくれません。なんとかやめさせようと考えますが・・・

《今日のひとこと》
 ジャイアンは何度も公園でコンサートを開催していますが、皆が迷惑しているのをいまだに気づかないのが不思議です。
 アニメのジャイアンの歌はそこまでひどいとは思いませんが、ガキ大将の威圧感があるのでしょう。
 ですが、ジャイアンは永遠の音痴の象徴であって欲しいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?