見出し画像

アップルクランブル


りんごの季節
母の作るアップルパイは最高なんですが
特別な日にだけリクエストするように。

最近は自分でも簡単に作れるアップルクランブルを作るように。


ただね
りんごを剥いていると 
お鼻のいいこのお方にすぐ気付かれちゃうんですよね。


くんくん
りんごのにおいキャッチしました



りんごを全部剥き終わり味をつける前にお裾分け

おかわり?


いくつでも食べられそうな
可愛いモモたまでした。


*フルーツは週2回位にしています。私もその時だけしか食べないように。自分だけ抜け駆けなんてできませんからね。笑

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,139件

#私のコーヒー時間

26,952件