見出し画像

【大田区大森西】きりん珈琲 さんに行ってきました!

会社の人にオススメされてて、ずっと行きたかったのに行けなかった「きりん珈琲」さんに行ってきました!


入口


 入口から可愛さがわかります。 
 自家焙煎なので、外からも珈琲の香りがします。



 ユーチューバーのうさもぐちゃんが食べていた
「あんバターサンド」を食べたかったんだけど、そんなにお腹空いてなかったので、限定のティラミスアイス最中と、きりんブレンドをチョイス。

アイス最中、そのままお召し上がりくださいと言われ、そのまま食べると
アイスの柔らかさ、アイスの量、計算されていて外に飛び出てきませんでした。

最中もシナシナになることなく、和菓子の最中でパリパリ、サクサク、アイスは甘すぎず、珈琲は優しく、美味しくいただきました。


満員御礼だったので、帰ろうと思いましたが、店員さんが席を用意してくれたので、少し読書をしました。
美味しい珈琲と人の声が心地よく、読書も進みました。


 きりん珈琲は梅屋敷商店街ぬけたところにあります。
 帰りに梅屋敷商店街を歩きました。
 日曜日だったので、お休みのお店が多かったので、今度は平日に来たいと思いました。
 次回はあんバターサンドを食べに行くぞ!
 ホントにいいお店だったので、また行きたいから仕事も頑張れそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?