見出し画像

りんごのほっぺ 🍎ママ起業12年

6月17日で子供服&ママ服リユースショップ「りんごのほっぺ 🍎」12周年🥰

今年も元気に迎える事ができましたー🥰

画像1


嬉しいですね(*^-^*)

思い起こせば

家で一人起業🙌
ワクワクしかなかった12年前💕

今日に至るまでは、
やめたいと思ったり😭(最初の1年だけですが)
すごく楽しいと思ったり🥰
やめなければならないのかと悩んだり😌
それはそれは、色々な事がおこりました。

ターニングポイントを振り返りますと、
1▷妹も加わりレディース部門開設!!
2▷家での運営から家賃発生の(笑)貸し店舗への引越し
3▷内職スタッフを雇用していただけだったのですがパートさんの雇用(これは事業とは異なりますが私の中では大きな進歩です🤩)
4▷学生服リユースショップ事業開始🏫

そして、今現在に至ります。

今はりんごのほっぺの仲間は総勢12名となり賑やかに頑張っております🤗

今年はさらに大きな目標ができそうです!コロナだから・・・というぼやきをしないでコロナの中で何ができるのか、何が必要とされているのか前進、前進で考えていくことにしました。するとちょっとした光の隙間から前進することが見えてきて・・(プラス思考全開(^O^)/))

ママ起業は時間にも制限があり、なかなか大変ですが子供がいるから頑張れるっ‼️ママの起業して頑張る姿は知らず知らずに子供達の知識にもなっていると思います🙌贅沢なリアル授業ですね❣️

自分で書いていて盛り上がってきましたぁ💖

これからもnoteにていろいろなお話をさせていたただきますのでどうぞお付き合い下さいませー💁‍♀️


さて、13年目に入り私も更にマイペースに楽しく頑張りたいと思います♪

ワクワクしかなかった12年前。
今も変わらずワクワクしかありません✨✨でも一人で立ち上げた最初と違うのは、一人じゃないことです。すごいですね🥰

幸せでーす🙌

それでは👋

りんごのほっぺ  ミッキーでした🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?