見出し画像

POM

騙された怒りよりお金が入らないことへ対する怒りがこみあげてきてあの手この手で連絡を試みたが一向につながる気配はなかった

悔しくて憎悪がこみあげるけどデーモンチルドレンは方向性を変えて子供ながら自分たちでビジネスを展開していくことを決めた

今回騙されたMLMの詐欺版みたいなそんな商材ではなく僕たちは一からクラウドファンディングというものに目を付け不振がられずそして騙されることもないビジネスへと転換していくことに決めた

クラウドファンディングは基本的に資金がないけどやりたいことがあるから資金を提供してくれる人を探して提供後優待を付けたりするというものだった

方向性は決まったものの実行に移すとなるとやはり秘密基地を廃墟に無許可で作りたいんですなんてことは言えないので別のやり口で資金を集めることを試みた

またhatの件があって年齢が低いというレッテルを張られてまた話が進まないのは嫌だったので僕たちは年齢を偽ってクラウドファンディングをすることに決め行動していた

年齢は20歳で資金を集める目的は当時はVLを使った配信活動という名目で資金を調達することを決めた
ちなみにこの内容の優待はただたんにスポンサーとして名前が出ますというただそれだけの事だった
ここまで考える知能はなかったので僕たちはほかの成功している例を丸パクリして資金を集めることに決めた

募集開始から1週間で8000円もの資金が集まり親のネット銀行を使い着金させることに成功した

この一連の流れに味を占めた僕たちは活動内容を報告していかないといけないにも関わらず同じように他人の成功例から似たような募集内容で資金調達を始めた

二週間後には子供ながら24万円ものおかねを手にしていた

お金さえ入ればどうでもよかった僕たちは更新など一切しないことから運営会社からさんざん警告を受け全部シカトしていた

24万円のうち3万円は発電機の購入につかい残りのお金はとにかく遊びや基地に置くゲームや趣味のもので固めていたらあっという間になくなっていた

ホームレスに渡す食料や飲み物も自分たちでお金を作って渡せるようになっていることから僕たちは生意気ながら本質のないビジネスを稼げるビジネスと勘違いして完全に天狗になっていた

学校で友達に珍しいグッズを見せたり服も子供の中ではブランドものと言っても過言ではない服を着ていた

女の子にも連絡先を聞かれることも増えたしお金を持つことでイケてると錯覚していた僕たちはある日突然地獄へと突き落とされる

忘れもしない。時は朝の6時半早朝にどんどんという音と同時に家のチャイムが鳴らされた

最近は顔を合わすことも減っていた親がイライラした様子で玄関へと向かっていた

こんな時間にチャイムが鳴ることなんて珍しかったのでチャイムの音と同時に目を覚まし動向を耳で感じていた

?「初めして村崎警察の刑事で丸山というものです。今お時間よろしいでしょうか?」



もしよろしければサポートをお願い致します!noteの幅をどんどん広げていきたいと思います!