見出し画像

愛される人の特徴

こんばんは、kaorinです。


本当に愛される人って、生まれ持った“美醜”で判断されるわけじゃありません。

どんなに美人やイケメンでも、愛されない人もいます。


愛される人と愛されない人の違いは

「自分で自分に許可を出しているか」

です。


どんなに周りが愛していても
本人が「自分は愛されてない」と思えば
その人の現実は「愛されない」ことになります。

愛されている人は
自分は「愛されていい人間なんだ」と思っているから愛されるのです。


「愛されていい人間なんだ」と思うには、自分の事を認めていないと

「こんな自分なんか…」という気持ちが出てきてしまって
心から「愛されていい」と思う事ができません。


なので、まずは
「自分を愛する」という事を抵抗なくできるようになることです。


周りに愛される事を望むなら

自分に愛される人になってみてください。




ここまで読んで頂きありがとうございます✨頂いたサポートは、更なる成長の為に使わせていただきます。