見出し画像

願いの叶え方

こんばんは、kaorinです。


クリスマス・イブだし(?)…という事で♪


正しい“願い方”してますか?


けっこうコレを間違っている人が多いんです。


では質問です!

「あなたの願いは何ですか?」

・幸せになりたい
・お金持ちになりたい
・美人/イケメンになりたい

でしょうか?(笑)

神社などに行って、こういう風なお願いをする人が多いと思います。


「〜になりたい」という事は
“まだ叶っていない”という事になりますよね。

「当たり前だよ!だからお願いしているんだ!」
と言われるでしょう。


ですが、人の思いの強さは絶大です。

自分が「◯◯だ!」と思っている事が現実になります。

雨は嫌いだ!と思っている人には、気分が悪く
雨が好き♪と思っている人には、好きな時間になる。

だだ“雨が降っている”という現象なだけなのに
こんなにも違ってくるのです。

「〜になりたい」と願っている事が
“まだ叶っていない”という事なら

・幸せになりたい→自分は不幸です
・お金持ちになりたい→貧乏です
・美人/イケメンになりたい→ブスです

と心の中で思っていると同じ事になります。


人の思いは強く“心の奥で思っていること”が現実になるのだとしたら

不幸や貧乏、ブスな現実が叶っていく事になります。


だったら…

もし“幸せ”だったら?
もし“お金持ち”だったとしたら?
もし“美人/イケメン”だったとしたら?

自分は「どういう気持ち」
「どういう振る舞いをする」のか?を

“想像”

してみてください。

心の底から“そう”思えたなら
それが現実になっていくと思いませんか?

実は、それが「正しい願い方」なんです。

これから、来年の目標など決める方もいるかもしれません。

ぜひ、この願い方をやってみてください♪






画像1



ここまで読んで頂きありがとうございます✨頂いたサポートは、更なる成長の為に使わせていただきます。