見出し画像

甘党の甘党による甘党のためのコンビニ缶チューハイ紹介🍸🤍

ご挨拶🌿

丸顔ちゃんです🐇
食べるの大好き、22歳の看護学生です💉
今日は私が最近ハマっている酎ハイを紹介させてくださいっ!()


私は飲み屋街の近くに住んでいるので、
飲みたい時は結構外食してしまうことが多いのですが、
たまには家でテレビでもみながら缶チューハイが飲みたい時ってありません??
特に寒い日とかね

そんな人に

おすすめの缶酎ハイっ🙌(甘党編🤍)

まずはこちら
バー・ポームム

あの本田翼さんがCMをされているパッケージがおしゃれな缶チューハイです✨

レモンと蜂蜜、桃と紅茶、カシスと葡萄
のラインナップに加え、期間限定でメロンとバニラがあります🍸
私のお気に入りはカシスと葡萄で、冷蔵庫にも何本かストックがあります。ふふっ

ほろよい ハピクルサワー

乳製品が大好きな私にとって最高!!アルコールを感じないし、ジュース感覚で飲めちゃいます。度数も高くないし、甘くて美味しい💕

パインアメサワー

パインアメが酎ハイになった感じ!面白い!懐かしい😚
いい意味で期待を裏切らない!
果実系のお酒が大好きな方は間違いなくツボです🍍

愛のスコール ホワイトサワー

爽やか×甘酸っぱいって最高じゃないですか?
飲んだ瞬間、口いっぱいに牛さんが・・・🐄🐄🐄
何にでもあう乳性サワー、愛してます

ネクターサワーピーチ

こちらなんとサッポロと不二家から出ている、ネクターのお酒!🍑
桃を丸ごと使用しているからしっかり桃の味がします。
とろんと甘くて、ほんのりお酒を感じます

贅沢絞りキウイ

キウイを半分使っているから、粒を感じそうなくらいキウイ!🥝
甘酸っぱさと爽やかさがクセになります・・・
贅沢絞りシリーズはどれを選んでもとっても美味しい🤍

今、期間限定でバナナ味も出ています

贅沢絞り 期間限定 ミルクテイストプラスバナナ

飲みましたが、バナナ感が強くあまあまで、私は大好きでした🍌
すでにリピートしてます()
ネット情報によると、レモン炭酸で割ったらヨーグルトテイストに変わって
甘いのが苦手な人もサッパリ飲めるのだとか・・・
今日試してみます✋

まったり人目を気にせず、おうちで飲むのもいいですよ?💕


終わりに・・・


ここまで読んでいただき、ありがとうございますっ🙇‍♀️
すきやコメント、大歓迎です!
お気軽に絡んでくれたら喜びます🐇🤍
(フォローも・・・良ければ・・・)

また来てくださいっ
バイバイ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?