私の2022年が始まるので

明日は節分。
2月4日から新しい年が始まる!

私占いが好きなんだけど
この前も四柱推命で凄い先生がいる!って聞いて
会いに行ってきた!

まずはじめに「ここ数年凄くしんどかったでしょう?」
と言われて、
あ~~やっぱり、、、、と思いながら、
続けて
「もう抜けたから大丈夫よ~」
と!!

よかった。。。




何を書くか迷ったから
これから始まる私の2022年!これにしよう。
まずはここ数年の反省をしながら
自己紹介的なのを混ぜながら。
毎日書きたいから思ったことをとりあえず書いていこう、
改まるとかけなくなりそうだからね~~~

自分の知らない世界線の人たちや
似たような人たち、子育て中のひとたち
色々な人たちに支えられたり励まされたり
このNote上でたくさんあったから

私も誰かに読んでもらって
そう思ってもらえたらなぁと思いながら
自己満足な日記かつ文章書く練習、
タイピング練習もできるし
かいていきます~~~



あれは2019年年末
新居に引っ越ししたんだけど、
そこからもう最悪の二年間だった。。。

お子と私の謎の食あたりから始まり、
仕事でものすごいトラブルで
信用を失いたくなかった相手に幻滅され

誰だか分からない相手から
インスタグラムのDMで謎の攻撃をされ、

お子の癇癪起こす頻度ピークもここへきてMAX!!!

1、2ヶ月でじわじわダメージを食らってったw

そんな日が続きながらも仕事に行って
帰ったら家事育児に習い事。
2、3年お付き合い彼氏はいるけどあまりうまくいってなくて
なんだか一人で重荷がどんどん増えてく感じだった。

ある日を境に風邪でもないのに頭痛が酷い日が多くなってきて
ロキソニンを常用するようになってたけど
それでも、稼がねば!!と今思えばだいぶ無理してたなぁ~。

ここまでが2020年1月、2月くらいの話。

ここで休んでたらもっとましだったのかもしれないけど
休む事を知らない私は自分の限界を思い知ることになるw


振り返って初めて分かるけど
少しづつ少しづつ
休め!のサインはでてたんだよね、

その日も身体はなんとなくしんどいけどなんとか
仕事にでかけて、職場のドアを目の前にした瞬間

サーーーーっと血の気が引くような
目が回るような、倒れそうな感覚になった。

過去に貧血や10代の頃にパニックのように
なることが何回かあったから、あーまたか。
ぐらいな感じで深呼吸して
落ち着いたからそのまま仕事を
一日こなした。

そのあたりから、夜眠れなくなってくる。
お子に自分でも戸惑うくらいイライラしてしまう。
もう悪循環なんだよねあれ、、、

母がイライラするとお子は察したように
余計にイライラ増す事しだすwww

今思えば本当余裕のよの字もなかった。


この約10年史上最強にやばかった
子育ての事件また次に書こう。


毎日かけたらいいな!!!
よんでくれてありがとう!




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?