見出し画像

オタクのオフ会に潜入取材だってばよ

縁って不思議

わけあって「プロトテアトル」で検索してたら『XX』上演の際の動画が出てきたので、興味本位で観てみた。

結成秘話ということで、小島さんが「おもしろそうだったんで別の劇団からスライドしてきましたwww」と語る。何を隠そう、その劇団とはむかし俺が立ち上げたやつ。

ぜんぜん悲しくないもんね……(´・ω・`)

いやマジ、俺のことやからガチで落ち込んでるんちゃうかと思われそうやけど、今となってはオモローやんくらいに考えてます。

そこで「彼には悪かったです……」みたいに深刻になられても困るしな。俺は俺で、いろいろと負担かけたかなぁと反省してるしな。

それでも交わる縁……大袈裟でもいい、Destinyやん。

まあスライドと言っても、俺が体調を崩して全く活動できてなかったから当然ではあるし。この辺に関してはここで説明することじゃないので、割愛します。

にしても、縁って不思議だなー。
こういう人生における七不思議的なんは果たして墓に入るまでに解明できるんやろか、自分の中で。

無理ゲーの予感……。

縁といえば、こんな文章がTwitterの下書きに残っていたので、読みやすく修正したうえで公開します。ちょっと私的な話だし、試しに有料で。
フェイクも混じっているため、半分フィクションと思って読んでいただければ。しくよろ。

俺氏、オタク界を知る

潜入取材と称してオタクのオフ会に参加したことがある。

ここから先は

516字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

演劇には、とにかくお金がいります。いただいたサポートは私の今後の活動費として大切に使わせていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。