改めて。

お疲れ様です。過去作とか色々整理したりしてたらデータ全て消えてしまったのでまたゼロから再スタートします💦

初めましての方が多いかと思うので改めて自己紹介します✊

名前 りんごあめ
由来は単純にりんごあめが好きだからです☺︎
お祭りの屋台は王道ですが専門店の○○味みたいなやつも好きです。

年齢 新成人 改正後初の誕生日と同時に成人になりました。
現在通信制高校に通っています。因みに中学卒業と同時に通信の高校に入学しました。月日が経って、学年が上がるごとにどんどんクラスメイトの数が増えていってこんなに増えるの?!ってビビってました😂1年の時、入学式兼始業式的なのには参加しましたが体調を崩していたこともあり試験すら受けれず留年しかけたり色々あったのですが今は通学コースで毎日ちゃんと、楽しく通えてます☺︎

趣味 多趣味なので色々やってます。強いていうならオタ活を生き甲斐にしてます😂

ゲーム(特に家庭用ゲーム)が大好きで暇さえあればやってるのですが、最近幼少期からプレイしているシリーズの最新作が出て依存症レベルにプレイして、辞めることが出来なくなってしまい勉強が疎かになり焦りを感じて親にコントローラー隠してもらいました(苦笑)

よく記憶を無くしてしまうので備忘録もかねてこのアカウントを使用しています。

投稿は気が向いた時とか記録残しておきたいな〜って時にしているので頻度はバラバラです。毎日のように投稿することもあれば2、3ヵ月に一回なんてこともしばしば。。

温かく見守ってやって頂ければ嬉しいです🥰🥰


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?