見出し画像

今回の災害に関して 2022年9月17日

9月17日(土)17時過ぎ時点、このブログを書いています。


今、日本を災害が襲おうとしています。

台風14号、観測史上今までに経験したことのない暴風なんだとか。

さらに現在、日本を取り巻く TEC値(全電子数)が異常な反応を示しており、巨大地震のリスクも高まっております。

俺の住んでいる大阪府でも、
最近は体感で感じるまでに、地鳴りが起きています。

万が一災害が、ダブルで日本列島を襲った場合、
かなりの被害を被ることになるでしょう。

TEC(全電子数)値


命を最優先することを考えましょう。

停電や通信障害が起きた場合、連絡は途絶えるかもしれませんが、

回復し次第、連絡致しますので、何かありましたら、
電話、Twitter・Instagram DM、Facebook Messengeer に

ご連絡ください。 


#妖精 #せいちゃん #note #ブログ #カウンセラー #津軽人 #SPOON #災害 #地震 #台風

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。