見出し画像

[2023年度上半期]旅を何倍も楽しむために・・・

こんにちは、せいちゃんです。

私自身、色んな場所を紹介していますが、長旅・日帰り旅行に関わらず、少しでも「行ってよかった」と思える旅にしてほしいため、

九星気学を通じて、旅行をするのに最適なタイミングを紹介しております。


これらを活用することで、
・思いがけない、ラッキーなことが起きた
・疲れきっていたけど、思いっきりリフレッシュできた
・家族や恋人、友人関係等、嫌な人と縁が切れたり、自分に良い影響を与える人に出会えた
・物事が上手くいくようになった

など、色んな効果が期待できます。
ぜひとも、ご活用ください。


※ちなみに2023年は、
「四緑木星 癸卯(しろくもくせい みずのとう)」 年
(2023年2月4日 ~ 2024年2月3日 まで)になります。


-------- 調べ方 --------


①九星年表で、あなたの生年月日から、生まれた年の九星を調べましょう。

九星年表


②次に風水12方位チェッカーで、あなたの吉方位を調べてみましょう。
(その月の吉方位に関しては、毎月 note に投稿します)

※吉方取りをされる際は、自分の住んでいる場所から下のリンクに Google Chrome 等のブラウザでアクセスして方角を調べて下さい。
(SNSアプリ等からのアクセスは、動作対象外になります)

→ 風水12方位チェッカー


③もし時間に余裕があるようでしたら、新月の日・満月の日を意識してみるのも良いでしょう。

 Moon Calendar 2023年度版(2023年2月~2024年1月)


④運気アップなど、祐気取り(お水取り・お砂取り)をされる際は、こちらの記事もどうぞ。


※Moon Calendar に関しましては、毎年更新致します。
※九星年表、Moon Calendar は、当方で作った物であり、改変しない事を条件に自由にダウンロード、配布して頂いても構いません。


#妖精 #せいちゃん #九星気学 #旅行 #新月の日 #満月の日 #吉方 #二十四節気 #暦 #カレンダー #2023年 #祐気取り

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。