[2020年]旅を何倍も楽しむために・・・

こんにちは、せいちゃんです。

私自身、色んな場所を紹介していますが、長旅・日帰り旅行に関わらず、
少しでも「行ってよかった」と思える旅にしてほしいため、
九星気学を通じて、旅行をするのに最適なタイミングを紹介しております。

ぜひとも、ご活用ください。


※ちなみに2020年は
「七赤金星 庚子(しちせききんせい かのえね)」 年
(2020年2月4日 ~ 2021年2月2日 まで)になります。



--------  調べ方  --------


①九星年表で、あなたの生年月日から、生まれた年の九星を調べましょう。

九星年表
https://drive.google.com/open?id=1TL2rZ5D-oGOaGbcEvcZnDNJ8m_CwIctx


②次に風水12方位チェッカーで、あなたの吉方位を調べてみましょう。
(その月の吉方位に関しては、毎月 note に投稿します)

風水12方位チェッカー
https://kanasys.com/ps/651


③もし時間に余裕があるようでしたら、新月の日・満月の日を
意識してみるのも良いでしょう。

Moon Calendar 2020年度版(2020年2月~2021年1月)
https://drive.google.com/open?id=1Y6YVw87G768YRRGkLXGRYw6Q-zu0DS47


※Moon Calendar に関しましては、毎年更新致します。
※九星年表、Moon Calendar は、当方で作った物であり、改変しない事を条件に自由にダウンロード、配布して頂いても構いません。


#妖精 #せいちゃん #九星気学 #旅行 #新月の日 #満月の日 #吉方 #二十四節気 #暦 #カレンダー #2020年

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。