カレー系日記15日目

こんにちは、カレー系食品難民です。

いい加減早く学食のカレーそば食べてみたいけど、毎回大学行くまでの道のりで暑さにうだれ、結局冷やし系を食べている今日この頃。あちい。


この日記は、カレー系の何かを毎日一食は食べ、カレーに対する自分の変化を観察するためのものです。


今日食べたのは、これ

画像1

バターチキンまろやかカレーメシ

正直この商品を買うまでは半信半疑だった(うまさとか)。だがスーパーにそこまでカレー系の食品がなかったため泣く泣く購入。


画像2

中身はこんな感じ。カレーのルーとコメ。

お湯を入れた後もぜんぜんルーが溶けておらず、不安を煽るような完成形になるが、しっかりまぜればパッケージ通りになる。


そして実食。


鬼うまい。実はおじや系はあまり好きではないのだが、これはうまい。全然食べられる。このシリーズはもう一つあるので、機会があれば(すぐ来るだろう)食べようと思う。

よし、早く投稿せねば

サポートは全てカレー系統の食べ物に回されます