見出し画像

減量記録③

 ちょっと早いけど6月ももう終わるので先に✎
今月58,7kg→56.6kgでトータル2.1kg減で落ち着いた。正直月の前半の動きが悪く、もう57kgまでいったらいいやと思ってたけど頑張ってよかった。

6/10よりカロリーを1600から1400に変えたこと、
それに加えて有酸素を入れた(マシン、通勤を徒歩に変更)ことで相対的に運動量が増え、消費につながったかなと思う。後はなるべく重量更新出来るように取り組んだ(特に脚)

カロリーを減らしてお腹の空く感じも出てきたのでようやく減量ぽくなってきたなと思う。
今月は仕事もノルマ達成して抱えていた悩みも解決して神が味方してる気がする月だった。来月からも周りへの感謝を忘れずに生きていきたい。

マッスルゲート熊本も観戦した。
減量が加速した❤‍🔥

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?