見出し画像

ファインダー越しの猫その2

こんばんは。
前回少し前に行ったファインダー越しの我が家の猫たち大放出。今回も写真が溜まってきたので大放出していこうかと、、!

大好きな窓の外を眺めているエリー。
哀愁漂う後ろ姿がたまらない

撮っていることを気づかれた図
「なにー?」と言うエリーの声が今にも聞こえてきそう。

いつの間にか2匹になっていた図
肩を寄せ合っている姿が本当に可愛い

こちらは日光浴中のエリー。
猫は日向が本当に好きなんだな〜
と日々思う。


貴重なあくびの瞬間
あくびをしてても美しいね。

箱から手を伸ばしているところを激写
よくこの箱に入って寛いでいる

2匹で仲良く寝ている写真
喧嘩もするけどなんだかんだ仲良しで微笑ましい

またすぐに溜まるんだろうなーと思いつつ一旦放出でした。

おわり

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?