見出し画像

週末のあれこれ

今週末はなんだかんだ忙しかった。

土曜は、家族で夕飯を食べに高円寺へ

入ったお店が本当に当たりだった。

『ERICK SOUTH』

ビリヤニが有名なお店らしいんだけど、何を頼んでもびっくりするくらい美味しかった。

もちろんビリヤニも注文。
左上にあるヨーグルトソースが酸味があって、味変にぴったり。

他にもカレー5種食べ比べのセットがあってその中の野菜カレーが特に好みだった。

正直この手のお店は何を頼んでも
うーん。。全部カレー味....

となることが多くて微妙な気持ちになることが多いんだけど、ここのお店は絶妙にスパイスの味が違うというか、、どの料理も味がしつこくなくて、どれを頼んでも美味しかったから本当におすすめ。

定食メニューもあって1人で来てる人も多かった。

そんな感じで土曜日は終わり。

日曜は学生時代のオタク友達の結婚式に出席。

ドレスはレンタルにしたけど安いし楽だしすごく良かった。サイズだけ心配だったけどぴったりで安心💦

自分で買うとなると無難な暗めの色とか選びがちなんだけどせっかくだし、、と思って今回選んだのが黄色地のドレス。これがとても可愛くて良かった。

レンタルだと試せるのもいいね。
本当に気に入ったら購入すれば良いし。
お友達にもすごく褒められて嬉しかった。

ちなみに試したドレスはこれ。
とっても可愛くてお気に入り。またレンタルしたいぐらい笑

今回参列したのが、アイドルオタク友達の結婚式だったんだけどとっても素敵だった。

新婦のドレスの色当てにサイリウムを振ったり、結婚式のチケットが用意されてたりもぎれたり、限定ドリンクがあったり、オタクなならではのあるあるが散りばめられてて凄く楽しかった。

サイリウムにリボンが巻かれてて可愛かった。

結婚式で久しぶりに再開した友達も多くてプチ同窓会状態だったけど嬉しかったなー。

チェキを持ってきて撮ってる子がいたり、オタクっていいなって思った笑

そんなこんなで週末おわりー。

今日からは新年度。
私の部署(広報部)は3人でチームなんだけどまさかの1人が異動に....しばらくは2人体制になるので正直不安が大きいけど足手纏いにならないように頑張らないと.....


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?