見出し画像

発信したいこと

自分のことがよくわからなくて、
どうやったら生きづらさがちょっとでも軽減されるかなあと、
アウトプットの練習してみようと始めてみた発信。

自分にはアウトプット以外の発信の目的なんかそもそもなく、
収益化やたくさんの人にフォローしてもらいたいなどの考えは全くなし。

とにかく自分が頭の中でぐるぐる考えていることや、
自分なりに自分のことについてわかったことを書いて、
とにかく自分を客観視できるツールになればと思っていた。

忙しさ?にかまけて?発信も止まっていました。

今日リアルタイムで、オンラインセミナーを受けることができて、
(忙しいは言い訳でやっぱり時間はある^^;)
発信にはメリットしかないことを教えていただいた!

まだしばらくアウトプット的な発信は続くかもしれないけど、
今興味があって、勉強していることがある。
すぐには仕事に繋がらないかもしれないけど、
そのことを発信していってもいいのかなと思いました。

急に思い立って参加できたセミナーでしたが、
ryocoさんとAYANAさんのイキイキした素敵な表情に、
とっても気持ちが明るくなって、
人生のめじるしが一つ立ちました!

時間を管理して、自分に向き合って、
笑顔で過ごせる時間を大切にしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?