見出し画像

【質問回答UPしました!】SNSで楽しく発信するために オンラインセミナー

11月28日8時まで550円
11月28日8時以降2,200円
となります。
*すでに購入されている方、サークルメンバーの方へは影響ありません


先月のフリーランスセミナー⏬が好評でしたので、今月もAYANAちゃんとセミナーをやります!



今月のテーマは、ズバリ、発信です!

発信する上で大切なこと

発信はしたいけど、ただの日記になってしまう
発信のモチベーションが続かない
わたしが発信しても誰がみるの?

などなど、発信に関するお悩みは尽きないもの!

今回は、AYANAちゃんやわたしが発信する上で大切にしていることをお話ししつつ、みなさまのご質問にお答えしていけたらなと思います!


みなさまこの機会にぜひご参加くださいませ✨



About AYANA

バリ島在住6年目
インドネシア人の相方と二人暮らし
英語喋れない普通の会社員が仕事やめて海外移住
好きな言葉:満腹・爆速Wi-Fi
スクール運営・SNS運用がメインの雑食系フリーランス

●Twitter    @_AYANA_DIARY_
●Instagram     @ayana.diary 
●Blog     AYANA DIARY

ご感想


アーカイブURL

ここから先は

10,074字
この記事のみ ¥ 2,200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?