見出し画像

ノマドワーカー・フリーランスってぶっちゃけどうなん? オンラインセミナー

みなさまご参加いただきありがとうございました!記事下部にアーカイブのURLを貼っております!いただいた質問の回答は後日テキストで追記いたします。

そして、アンケートも追記しました!皆様ご感想およくださいませ〜!


*動画は限定公開となっています。動画やセミナー内容のSNS等ウェブメディアへの投稿はお控えくださいませ。


好きなところで自由に働きたい・・・!



フリーランスとして働き始めて半年が経ちました。(やっと…!)

昔わたしがバリ島でニートをしているときに知り合ったAYANAちゃん。
彼女はフリーランスの大先輩であり、現在海外でノマドワーカーとしてバリ島で暮らしています。

京都にて

そんな彼女と今でも交流が続いているのですが、このたびセミナーを行うことになりました。



題して!

ノマドワーカーやフリーランスって、ぶっちゃけどうなん?

・独立したいけどうまくいくか不安
・SNSを活用できない
・いつか海外でPC一つで生活したい

などなど、様々な疑問をお持ちの方、この機会にぜひご参加くださいませ✨


About AYANA


バリ島在住6年目
インドネシア人の相方と二人暮らし
英語喋れない普通の会社員が仕事やめて海外移住
好きな言葉:満腹・爆速Wi-Fi
スクール運営・SNS運用がメインの雑食系フリーランス

●Twitter    @_AYANA_DIARY_
●Instagram     @ayana.diary 
●Blog     AYANA DIARY




下記にアーカイブリンクを記載しています。


(軸トレメンバーの方は何もせずにURLまで進めます)

👇

ここから先は

5,167字
この記事のみ ¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?