見出し画像

とーおくから感じる何か

1人で部屋にいるのに、何かを感じるときありますよね?

朝、デスクに座って作業を始めたとき、窓の外にうごめく塊を発見。

屋根が並ぶ景色の上に、1ヶ所だけうごめくもの、


気づきますか?

それは、





いつも来る、ネコでした。


コロナ渦をきっかけに始まったオンライン業務。
デスクの位置を窓辺に変え、黒ぶちネコが屋根に来るのを知りました。

最近見かけないなーと思っていましたが、久々に曇りの今日、現れました。

「見知り合い」のネコ

この距離感で見ても、やっぱりネコはかわいい。
「飼いネコはいないけれど、見知り合いのネコならいますよ。」といった具合です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?