見出し画像

miringoの自己紹介( *´艸`)

miringoはとある森の中に住んでいます。
その森には澄みきった川が流れていて、鳥のさえずりが聞こえて
きます。
環境にとっても恵れていましたが、miringoは長いこと謎の病いに
かかっていました。
その間は、春は綺麗なお花に癒され、夏は川に現れた美しいカワセミを
眺めたり、秋になるとリスさんやどんぐりさんとお話し、冬には
さらさらな雪と遊んだりのんびりと過ごしていました。
とある日のことです。
気付くと謎の病いはとっても軽くなっていて、miringoは森の中で好きな
色鉛筆で塗り絵をしたりして過ごしていたので、森から少しでると、
沢山のことに興味を持ちました。
ここでは、色鉛筆で何かを表現したり色の興味があるので、
デザイナーになれたらなとか絵本などのショートストリーや、笑えるお話や、役立つ情報などを発信していきたいと思います。
応援してくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?