見出し画像

【彼女がほしい!結婚したい!】まずやるべきこととは?

恋愛心理学や催眠術、洗脳術を学びたい動機は、『もっとモテたい!』、『彼女を作りたい!』、『結婚したい!』という方がほとんどでしょう。

しかし、テクニックを学ぶ前に必ず、やらなければならないことがあります。


テクニックうんぬんの前に、やるべきこととは?

なんだと思いますか??

それは、、


見た目の改善です!

恋愛戦闘力 = 見た目  ✕  恋愛テクニック


恋愛テクニックは、見た目との掛け算で効果が発揮されるので、見た目のパワーが0に近いなら、どんなテクニックを使ったところで、ほとんど効果は期待できません。

身も蓋もない話ですが、見た目が平均以下なら間違いなく、どんなテクニックを学ぼうが、恋愛強者になるのは難しいです。

『何だ見た目かよ、オレはイケメンじゃないし!』

なんて思っているうちは、いつまでたってもモテ期は訪れません。

そもそも、女性は化粧して外見フル武装して、見た目作りまくってますからね。

すっぴん見たら、恋も冷める女性だらけなんですよ。

それだけ、女性は見た目の重要性を知っていて、そこに時間とお金と労力を惜しみなく投資しています。

一方、男性で見た目の重要性を理解して、自分の時間やお金や労力を投資している人がどれだけいるでしょうか。

モテる男は、モテるなりの努力を間違いなくしています!

だから、彼女が欲しかったり、結婚したいと思っているなら、まずやることは見た目の改善からなのです。

見た目を上げる努力もしないで、街コン行ったり、婚活しても、負け戦を繰り返すだけですし、心理学や催眠・洗脳術を勉強したところで、結果に大して影響はでません。

逆に!見た目を改善して、更に恋愛テクニックをマスターできれば、女性を口説くのは簡単で、まさに『鬼に金棒!』向かうところ敵なしの男になれます。


はっきり言ってしまえば、人間見た目が9割なんです!


洗脳術視点から話をすると、見た目そのものがサブリミナル効果なんです。

つまり、あなたも無意識に見た目ですべてのものごとの良し悪しにバイアスをかけています。

『私はそんな差別主義者でない!』

と主張したところで、潜在意識はあなたの意識に関係なしに、普段気づかない意識の水面下で見た目の影響を大きく受けています。

例えば、テレビのニュースを読んでいるアナウンサーの違いの絵を見てください。

画像1

画像を半分手で隠して、印象を自分で感じてみてください。

ニュースの内容としてはあり得ない情報なので、信ぴょう性をどう判断できるかが重要ですが、左側より右側の美人から伝わる情報の方が圧倒的に信ぴょう性が上がってしまいます。

だから、テレビ局はきれいな女子アナを使ってニュース番組を構成します。

NHKは国営放送であるからか、多少サブリミナル効果に配慮した女子アナの選定をしていますね。笑

要は、美人が原稿を読めばどんなニュースも確からしく聞こえてしまうんです。

ニュースのリアリティを上げるためには美人の演出が不可欠なのです。

きれいな女子アナ効果を含め、テレビはサブリミナル洗脳に溢れています。

ほとんどの人が気づかない、無意識の領域に介入して視聴者を洗脳するのはテレビが得意とするところですからね。

だから、見識ある賢者はテレビの危険性を常に訴えています。


男性の見た目は簡単に改善できる!

オレはイケメンじゃないし、、(T_T)

なんて悲観してはいけません!

女性だって、本当の美人は少数であとは、メイクしたり整形したりで後付でモテる力を手にしている人が大多数です。

しかも男性は見た目に無頓着な人が大多数なので、ちょっとでも見た目の改善に投資をはじめると他の男性と一気に差が出せます。

見た目と言っても、あなたが他者に与える全体の雰囲気を向上させればいいだけなんで、それほど難しくはないんです。


では具体的に、見た目に自信がない人は、どのステップで何をしたら良いかを列挙します。

1.高いカット料金を取っている美容室に行く

2.今持っている服・靴を一旦全部捨てる

3.大きな鏡を買う

4.香水を買う

こんなところでしょうか。

この4つのステップを確実に実行するだけで、大抵の人は彼女もできるし、結婚したければ相手も見つかるはずです。

いつも言っているように、モテるためには外に向かっているエネルギーを内に向けて自己洗脳から始める必要があるのです。


1.高いカット料金を取っている美容室に行く

これは、今すぐできることだと思います。

普段、1000円カットなんかに行ってるような人であれば、次回からカット6000円以上の料金を取る美容室に行ってください。

そして、カットスタイルはお店の人にお任せにしましょう。

カットのあとは、ヘアセットの仕方も教えてもらって、お店おすすめのセット剤も購入しましょう。

毎月高い美容室に行くだけで、女性からのモテ度が間違いなく上がります!

そう考えると、安い投資だと思います。

1000カットの6倍料金はかかっても、女性から好意を持たれる確率が大きく向上するなら、コスパは最強です。

白髪が目立つような方の場合は、美容室でカラーも定期的にしっかり行いましょう。


それと、、もし頭が薄くなってる方がいたら、、致命的です!

女性は非常に残酷な生き物で、髪が薄いと男と見られず『ハゲ』属性に入れられ、恋愛や結婚対象になる確率は限りなく低くなってしまいます。

私は、女性ばかりの職場にいたとき、女性同士の会話をよく観察していましたが、『デブ』と『ハゲ』は女性のなかで属性分けされてて名前を覚えられることもなく、『あのハゲね』みたいな会話よく耳にしていました。

もし、薄毛に悩まれている方がいたら、お気持ちはお察ししますが、、

とにかく、お金を投資して薄毛克服しましょう。

今はお金を投資すれば、薄毛を克服できる時代です。

40代以下の若い方なら、薬だけでもかなり薄毛は克服できるはずです。

個人輸入であれば、月に3000円くらいの飲み薬で薄毛を克服できると思います。

薬でダメそうな方なら、迷わずかつらを付けましょう。

料金は高いですが、一旦付けたら自毛にしか見えないような良い商品が今はたくさんあるはずです。

薄毛を克服できたら、女性からの評価は間違いなく180度変わります!

自分の自信も取り戻せるはずです。

とにかく、髪の毛をしっかり整えることをルーティンでできるだけで、女性にモテるだけでなく、仕事や人生にも大きなプラスにしかならないので、やらないだけ損です。


2.今持っている服・靴を一旦全部捨てる

もし今まで、ほとんど女性と縁のなかったような人生を歩んで来た方がいたら、プライベートで着る服と靴を一旦全部捨てることをおすすめします。

モテない男性のほとんどは、服装に無頓着です。

裾の切れたジーパンなんかがあったり、袖の端が切れたTシャツなんかも、まだ着れるからといって捨てないようでは、女性から敬遠されるだけです。

べつに高い服を買わなくてもいいので、ユニクロとかGUなんかで十分ですから、常に毎シーズン新しい服を買って、古い服をいつまでも捨てない習慣を変えていくことが重要です。

特別おしゃれをしなくても、清潔感のある新しい服をまとっているだけで、確実に女性からの評価は向上します。


それと、以外とやっちゃってるのが、古い汚れたスニーカーなんか履き続けてる人です。

汚れが落ちないような靴は全部処分しましょう。

いい女ほど相手の足元をよく見ています。

かわいい子から好意を持たれたかったら、足元は特に意識してください。

高い靴でなくてもいいので、スニーカーでも革靴でも常に足元を清潔にキレイにしておくことが重要です。


3.大きな鏡を買う

モテない人ほど、鏡を見る時間が少ないものです。

別に四六時中、鏡を見てナルシストになる必要はありませんが、一日5分は全身が映る鏡の前に立ってください。

鏡に映るリアルな自分と向かい合う時間が大切です。

自分の内側と向かい合う時間が少ない人ほど、外の世界に文句やグチばかりが多くなってしまいます。

『あの女は見る目がない!』

『女は男を金でしか見てない!』

『どうせオレなんか・・・』

まずはリアルな自分の姿そのものを受け入れることが重要です!

鏡に映る自分の姿は魅力的でしょうか?

毎日、鏡を5分見る時間を投資するだけで、あなたがモテたいと本気で思っていたらな、状況は確実に改善していくはずです。

私ががいくらモテるためには、太っているなら痩せた方がいいとアドバイスしたところで、99%の人は何もしないのです。

それなら、せめて大きな鏡だけでも買いましょう。

その小さな一歩が踏み出せた自分を褒めてあげてください。

そして、鏡を毎日5分見るだけでいいなら気軽始められるはずです。


4.香水を買う

他者から見た見た目とは顔や体だけでなく、全体の雰囲気なんです。

つまり、相手の5感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)に伝わる第一印象が重要になります。

その意味では以前書いた記事にあるように、見た目以上にあなたが放つ匂いを意識しなければなりません。

〇〇をコントロールすれば10倍モテる!

特に、男性は見た目以上に、匂いに無頓着な人がほとんどです。

ですから、匂いまで気を配れるようになったら男性としては最強なんです。

だから、香水を上手く使えるようになってください。

香水を持ってないなら、すぐに買いに行きましょう。

といっても、種類も山ほどあるのにどれを選んだらいいかわからない人も多いでしょう。

そこでおすすめなのが、デパートの化粧品売場に行って、一番綺麗な女性を見つけてその人に選んでもらいましょう。

男性でやりがちなのは、女性に向けての匂い演出なのに、自分好みの匂いを選んでしまっているケースです。

あくまでもモテたいためにやる匂いの演出なら女性が好む匂いじゃないと意味がないので、香水を買ったことがない人は女性に香りを選んでもらうといいでしょう。


以上です。

『人間は中身だ!』ときれい事を言ったところで、すべての人間の潜在意識は見た目で人の良し悪しにバイアスをかけています。

ほんの少しの見た目改善の努力をするだけで、人生は驚くほど変化するのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?