見出し画像

きのこのむれ が あらわれた!

【文字数:約2,000文字】

 第7回の「おたからさがし」は、4回続けてのキノコ特集だ。

 もはや自分の名前を「りんどん」から「きのこん」に変えていいのかもしれないけれど、見たい人が見ればいいという姿勢は変わらない。

 そして今回、試験的に有料記事とすることにした。

 ありがたくも先日、キノコを取り上げた記事を紹介してくださったものの、キノコに対する興味あるいは私の人徳がないのか、反応はかんばしくなかった。

 読まれるために書いているのかと聞かれたら、webに投稿している時点で肯定する他ないので、だったら試しに有料記事としてみた。

 もちろんこれで生活費を賄えるなどとは思っていない。

 ただ、先日の記事で撮った写真を「武器」と書いてから、それに金銭的な価値があるのかと気になった。

 この記事を仮に購入してくださっても、何ら生活に役立つ情報は得られないと、あらかじめ確約できてしまう。

 それでもキノコに興味があって、しょーもない私の文章を読んでくださるのであれば、ぜひ記事を購入してもらえたらと思う。



ここから先は

1,630字 / 9画像

¥ 100

この記事が参加している募集

山であそぶ

なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまにしますか?