見出し画像

マレーシアからオーストリアへ

9月10日、マレーシアから18時間かけてオーストリアへ出発します✈️

オーストリアまでの直行便はなく、途中でサウジアラビアで乗り換えします。

航空会社はSaudiaです。離陸前には機内にイスラム教の神、アッラーのお祈りが流れていました!

Saudia

こちらは機内食です↓

機内食①
機内食②

8時間のフライトの後、サウジアラビアのジェッタで約5時間の乗り換えがありました。サウジアラビアの空港はとても広く何か目印を探しておかないと迷子になりそうです😅

1つ想定外だったのが、空港にはWi-Fiがありませんでした💦

機内食③

サウジアラビアから5時間のフライト後、長い旅でしたが無事オーストリアに到着しました❗️

お疲れ様でした✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?