行動力

昨日noteに書いたっけ?忘れちゃった。

ワイは就活中なのですが無事、好きな会社から内定もらいました。4月25日くらいに就職活動をしようと決め、19社受けてようやくって感じです。正確にはまだ2社、面接が残っているので一息付けたというところでしょうか。

このことを仲間に伝えると『すごい!』『行動力あるね!』といっていただきすごい嬉しかったです。私としては、なかなか軌道に乗らなかったり、行動が遅くて瞬発力がないというのが悩みだったので、一歩成長できたと実感しましたね。

受けた会社が少なのか多いのかわからないし、2ヶ月かかることが早いか遅いかもわからないですが、全力で走ってるので良いかなと思います。いわゆる就職対策的なものはしていなくて、過去受けたオーディションやバイトの面接の経験のみを軸に臨んだ感じです。

受かったけど、正直不安しか無いのです笑。エイギョウショク...やったこと無いですし、ちゃんと音楽と両立できるのかわからないですし。

でも、正直に真摯にものを伝えるように生きて、ありがとうだけは忘れないように頑張ろうかなって思ってるとこです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?