見出し画像

シチュエーションボイス台本 「白い粉」 作リンド

stand.fmでのコラボ用に書いた台本。
著作権は放棄していませんが、音声配信等でご自由にお使い下さいませ。

許可等は必要ありません。
「姉御」の部分は「兄貴」でも「親分」でも。
演じる人によって変えて下さい。

1番下に、今回コラボした音源のリンクを貼っておきます。
3つともメンバーは同じで、役をチェンジしています。
編集の仕方も変えているので是非聞いてみて下さい!!

「白い粉」

子分: 姉御、やっと手に入れましたよ!例の白い粉!!

姉御:おお!よくやった!!
だが、、バレてねぇだろうな?
コイツはバレると大騒ぎになるからな...

子分:安心して下さい!
万が一にもバレないように細工はバッチリです!

姉御:流石だ!お前に任せて正解だったな!

子分:ははぁ〜!私には勿体ないお言葉!恐悦至極でございます!!

姉御:相変わらず大げさなヤツだ...
まぁいい!もうこれ以上待ちきれん!!
早速試すとしよう!
スゥー(ストローで吸うような息遣い)
はぁ〜!!たまんねぇ〜!!(恍惚)

子分:姉御!私にも!私にも少し分けて下さい!!

姉御:良いだろう!今回はお前の手柄だからな!!
存分に味わえよ!

子分:あぁ!有り難き幸せ!!
では!頂戴致します!!
スゥー(吸う)
アハァー!!(恍惚)
こ、これはたまりません!!
脳が、脳が震えます!!

姉御:気をつけろよ?
あんまり一気に吸うとクラクラしてくるからな!

子分:はい〜!
あぁ、、でもなんだか幸せ過ぎて眠くなって来ました〜、、、

姉御:だから一気に吸うなって言ったじゃねぇか、、、
ただでさえ血糖値が高くて入院してるのに、こんなんバレたらヤベェぞ

子分:でも、やっぱり止められないんです!
この白砂糖!!
苦労して手に入れただけあってより幸福感が!!

姉御:分かる!分かるぞ!!
入院中は糖分を制限されてるからな!!

子分:白砂糖を直接吸引するこの罪悪感!
罪悪感と幸福感はまさに紙一重ですねぇ!!

姉御:血糖値が一気に上がるこの感覚!
久しぶりだぜ!

子分:糖分は正義!
白砂糖しか勝たん!

ナレ:こうして2人の入院生活は延びていくのであった....

SE チーン


コラボ音源(stand.fm)


ぶんちゃんver


ちまさんver

リンドver


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?