見出し画像

ごめんあそばせ!飲んで書いてます。だって・・・ Part.2 [ 感動はトルネード上昇す ]


 最近、おハマりのお酒♡ KIRIN 『 Delicious 』✳︎✳︎✳︎。そうネーミングの通り芳醇な味わいと香りがとってもいい、ウォッカベースにスパークリングワインがmixされているお酒です。 これが、もう私の中ではヒット商品でして、ちょっと離れたコンビニへと足を向かわせるのであります。

今宵は、先日サポート戴きました R 様A 様 のお陰で、たまにのご褒美のポテトチップスとご一緒に私服の時を堪能しております。R様とA様、本当にありがとうございます。rinchan 幸せであります。単純?! いえいえ、違いますわよ!安い女ではありませんのよ。うふふ。なんて、そこに愛があるか?ないか?が重要なのです。お二方のから愛を沢山いただきました♡

そうでうす。私が飲む夜は・・・うれしいことがあった日☆

以前、飲んで書いた時の現象が。。。起きまして。。。うれしくて飲んでおります。

 noteでは、幸せのマジックがあちこちで見られ、私もそのマジックに触れたときは毎回と言っていい程飲んでしまうのですが、その度にこう記事にするとノリスケ(サザエさんのね)ならぬ  ” 呑助 rinchan ” と思われるのではないか? とセーブしておりました。

小川千紗さん、おまっとさんです。今回、呑み記事ですわよ。

前回の呑み記事からの引用です⬇️

水面に落ちた美しい一滴のしずくが、波紋をつくって広がってゆく・・・
その波紋に触れた人が共鳴してまた美しい波紋を広げて・・・
また新たな人が共鳴して・・・。人々が描く愛の輪は美しい文様を描いて、みんなが幸せな気持ちになるんだよ。きっと。そうだよ。きっと。。。

自分のことをグダグダと書いてしまいましたが、


 昨日私が書いた記事 『 拝啓、横山小寿々さま 』でご紹介させて戴いた「横山小寿々さん」の記事を

あるさん もお読みになられていて、素敵なオリジナルイラストを添えて  エールを送られた記事をアップされておらました。

そして、あるさんの記事をお読みになった、ももりゅうさん が、あるさんの熱意と「横山 小寿々さん」の娘さんの思いに共感され、今日、ご紹介されました。

これって、正しく、美しい輪の共鳴 ですよね!!!

そして、そのお礼として、今日「横山小寿々さん」が書いてくださいました〜☆

そのマジックなる記事は・・・こちらです こちら 💁‍♀️ ✳︎✳︎✳︎ どうぞ!

そこから、多くの方が、横山さんのところへ駆け付けてくださり、スキやコメント、フォロー、サポートまで。。。そっと拝見しては、一人私は喜んでおりました。

共鳴からの循環 ですね。

もう 水面を浮上して天にトルネードして螺旋になりそうな勢いです。

そうなる事をお祈りし、ここに祈願して☆ noteの神様お願いします!


そして、この素敵な種となった横山小寿々さんの発信記事がこちらになります。💁‍♀️ ✳︎✳︎✳︎

まだご覧いただけない方へ、是非、涙と感動の秘話をご一読下さいませ。二度三度、何度でも読んでください。そして私ももう一度読み。泣いてます。


*  *  *


全然関係ないのですが、みなさんに、いいこと教えちゃいます。 

既にご存知で実行していらっしゃる方も多いと思いますが( noterさんは素晴らしい方ばかりなので )ご存知ない方のために書いちゃいます。

自分の願い理想は、 [  声に出す。  紙に書く。  公言する。 ]

そして、いつも目に着くところに掲げる。騙されたと思ってやってみてください。


みなさん、一週間お疲れさまでした!!! 素敵な週末をお過ごし下さい。

お仕事の方、ありがとうございます。応援しています。


では、素敵な夜をお過ごし下さいませ〜 ♬


                         呑助 rinchan より


#横山小寿々さま #感動をありがとう #筋痛性脳脊髄炎

この度は、サポート戴き誠にありがとうございます。 ご厚意は全て素晴らきnoteにて還元・循環させて戴きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。