人気の記事一覧

キラキラ✨ひかる 036_20240323

ありがとう、任天堂3DS。

2週間前

虹を見て、心が動くのを感じる。 人に感動を与える生き方をするのであれば、まず自分がより多くに感動することが重要なんだ。

3か月前

子ども達は可能性に満ちている!

「可能性を信じる」ということ

可能性は無限大!応援しているよ!

感動をありがとう!

うちでは今日クリスマスを祝いました~ 今夜はフィギュアスケート全日本選手権男子フリーをテレビで観ていました。 最終グループのみんな、最高の演技をしてくれました!しょっぱなから感涙。 イチオシの山本草太選手、パーフェクト!涙が止まりません(TT) 選手のみなさん感動をありがとう!

4か月前

【箱根駅伝】青学の選手から学んだ諦めない心

いろから咲く丘

6か月前

感動を味わうことの大切さ

おはようございます。はるのさわです。 「感動をありがとう!part2」が https://note.com/sawa_haruno/n/ncfa58b90bda3 #A Iとやってみたで先週特スキを集めました。ありがとうございます。 よろしければご覧下さい。 シェア、フォローありがとうございます。とても嬉しいです。

デジタルファーストキャンプを受講して        ~シーズン4~

4か月前

お出かけしなければいけないのに  甲子園が始まった!! だれか!私のお尻をソファーから剥がして!!!

「強い個の組み合わせがチームを作り、チームが一人では達成できない結果を生む」 箱根駅伝100周年記念大会 一人一人が今できる最大限の パフォーマンスを発揮し襷を繋ぐ 走ること自体は個人競技 でも駅伝はチーム競技でもあり そこにドラマが生まれる 2日に渡る激闘に感動した

東京マラソンを観て流した2つの涙

#31【箱根駅伝】どうしてこんなにも引き込まれるのでしょうか?

3か月前

#67_3送会を経て思ふ

1か月前

春の選抜で待っとくけんね

5か月前