見出し画像

俺には俺のやり方があるよなと思った回


今日さ、めちゃくちゃ考えたんだよ。

俺に出来ることって、なんなのかって。

家族のカタチっていろいろあるけどさ、

この家族ったら、やたらホワホワしててさ。

なんていうか、すげえなって思ったよ。

上手く言えないけど、何か俺に出来ることないかなって

そう思ったんだよね。

しばらく前にこの家族のファンになってさ、

漠然と何かしらの応援をしたいって考えてはいたんだけど、

決めたよ。俺にも出来ることあったからさ。

その前に、旦那さんも紹介したいのよね。

俺は、めちゃくちゃカッコイイと思う。

この旦那さん。

マジで惚れた。

男だけどね。



娘ちゃんもとてもココロが暖かいし、

旦那さんも、とても強い人なんだよね。

すげぇ良い家族。

とにかくみんなに知って欲しい。

この家族が戦っていることを。


俺なんかが、この家族に出来ることったらこんなことぐらいしかないけどさ、

俺は俺のやり方で応援してるんだze!


↑↑↑このnoteに貼ってあった写真を見て描いてみたよ!

そしたら、いくze!!!!


画像1


小寿々さんファミリーへ




Togetterしようぜ!!!



じゃあ、またね!!