医学部の解剖実習は朝9時から夜の9時まで!!?

医学部の解剖実習はどれくらいの時間と期間行われているのだろうか?

これは医学部にもよるけれど、自分の大学では大体2ヶ月から3ヶ月くらいします!週4回学校へ実習をしに行き、そして朝9時からの時もあればお昼からの時もあるけど、大体夜の19時まではやってると思う!

今日は朝の9時から夜の9時までやって深夜まで勉強してる!テストがやばいので💦💦

もっと勉強しておけばよかった、、後悔先に立たずやけど、、

医学部の方や興味ある方と話してみたいと思うこの頃。色々忙しくてもnote続けてみようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?