密かな朝の秘密

私は何気に空を眺めるのが好きだ。
空にはいろいろな顔がある。
赤い時、青い時、時には虹色のときだって。
空は太陽に翻弄されていて、振り回されながらもだけどやっぱり好き、
そんな関係なんだろうなと思ったりもする。

私は朝や夕方のグラデーションの空が好きだ。
私が家を出る時間には、太陽がのぼって少し時間がたったぐらいの空で、地平線に近い方はピンク、空の上の方は鮮やかな水色のグラデーションでとても綺麗だ。

私は、少し雲がかかっているぐらいのぼんやりとした色合いが好きで、それをみることができた日には少し気分が上がって今日はいい日だなと思えるようになる。
最近の私の密かなマイブームである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?