見出し画像

はじめまして

りなです。

今日からnoteを書くことにしました。
これからぼちぼち書いていこうと思います。

今回は初投稿ということで、簡単に自己紹介をします!


名前:門岡 里奈 (かどおか りな)

香川に来てから、名字が珍しいとたまに言われます。
全国的に見ると珍しいのかも。
でも愛媛では結構ポピュラーなんです。


あだ名:りな

はい、そのまんまですね。
今までには、りなちん、りなっち、りなりな、りなてぃーなどなど、いろんなあだ名を付けてもらったことがあるのですが…
やっぱりりなって呼ばれたいかも。
でもTABIPPOには良いあだ名を持ってる子がたくさんいて、可愛いあだ名が欲しい気持ちもあります。
誰か付けてくれないかなぁ。


大学:香川大学経済学部
学年:3回生

気づいたらもう3回生も半分終わっちゃいました。
時が経つのは早い…


出身地:愛媛県

大学生になるまでずっと愛媛に住んでいました。
大学で四国から出て都会に行きたい、なんて思ってたのに、香川に来ちゃいました。
でもおいしいうどんがいっぱい食べれるので幸せです。
四国も良いところだよね。


誕生日:1999年11月14日

本当は平成11年11月11日に生まれる予定だったんです。
オール1!ポッキーの日!すごくないですか?
友達にこの日に生まれた子がいるんです。
私は3日遅れちゃいましたけど。


血液型:A型

大雑把な性格なのでよくO型と間違われます。
でも丁寧にするときだってありますよ。きっと。たぶん。もしかしたら。


部活
中学:バレーボール部
高校:食物部

運動が苦手だったので、少しでもできるようにしようと中学でバレーボール部に入りました。わたくし、走るのが絶望的に遅いのです。
小中の50m走の記録はほぼ10秒台だし、クラスの最低記録を何度も突破するほど。
今でも相変わらず足は遅いですが、ボールとはお友達になれました。
だから球技は得意!のはず!

高校で入った食物部は、週一でゆるっとお菓子を作る部活です。
ほとんど行ってないので、お菓子作りの技術はあまり上がってないかも。
でもお菓子を作ることはずっと好きです。


基本プロフィールはだいたい紹介できたかなと思います。
こんな私ですがどうかよろしくお願いします!

まだ趣味とか好きなことについては書けていないので、次のnoteに書きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?