人生には最高の瞬間が何度もある

私にとっての生きる意味で、
繁忙としてる日々に忘れがちだけど大切なこと



しんどいことも苦しいことも
全部この瞬間の為だったんだ
と思える瞬間を人生に何度か体験してる

その時リアルタイムに喜びを感じて幸せで、
今、幸せでたまらない最高の瞬間だなって
そう思える時もあれば
何年も経てから当時の輝き、
今にまで心に残ってる宝物に気づくこともあって

特に猛烈に辛いことや苦しいことと
最高の瞬間ってセットになってる事が往々にしてある

それに気づいた瞬間から
人生、これだから辞められね〜!
って毎回なる🥰〰

私にとっては
仲間の存在、音楽、憧れ、夢
っていうことが深く深く絡んでる
今回はダーツの旅の、吹奏楽の旅2022で
当時の大切な気持ちを思い出す事ができた☺︎

これからも突然やってくるそんな瞬間のために
日々を積み重ねていく!
毎日しあわせに生きていくゾ🏅✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?