見出し画像

せかいはバター

最近前より

じぶんの感情をたいせつにできるようになった。

学生の頃、1人の友達にめちゃくちゃ迷惑かけてて

自分勝手だった自分をずっと許せてなかった自分がいて

それがやっと許せたのか。

「よし!手紙を書こう!」

その友達の誕生日の日に

今までのごめんなさいと感謝の気持ちを聞いてもらった。

読み始めると、、冒頭なのに2人で泣きモードに。

伝えれて、

ココロがすごく軽くなった。

その友達にも

「迷惑かけられたと思ったことなかったよ」

と言ってくれて。

その昔のシーンの自分が浄化された気がした。

やっぱり、昔のことであれ、

じぶんの心に引っかかっているものは

ちゃんと自分で見て、解決してあげることの大切さを知った。


じぶんにすなおになること


簡単そうで難しかったりする。

どんなじぶんでも

自分がまずそれを許してあげること。

ここ2、3年ですごく体感できてきた。


あと思ったのが

その時思ったのはあーやっぱり言葉とかじゃなくて

その奥になる気持ち、エネルギーが人の心を

動かすんだなとすごく感じた時だった。


なんぼ綺麗な言葉並べても

気持ちが入っていないと

何も伝わらないのはそこ。


すべてはエネルギーだと

ますます感じた瞬間。



はい!!!

りーしょっぷがリニューアルし✨✨

その流れで!!

ひょんなことからできた洋服!!

「Nawatobi toberuyo」

これも私のワクワクの気持ちから生まれたシリーズ😆✨

じぶんでも服を作るなんて思ってなかったなー😂

コンセプトは

おとなのこども服👕🧒👦

おとなも無邪気でいいジャーン✌️


そんな想いが詰まったシリーズ😆♡


宇宙由来の地球人さま

根っからの地球人のみなさま

ワクワクしたい方

などなどもっと人生楽しみたいみんな

集まれー✌️♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?