見出し画像

【完全版】童貞卒業完全ロードマップ 清潔感・コミュニケーション編

こんにちは!りなといいます!

普段はツイッターの方で裏アカ?をやっていますので、ぜひフォローもお願いします↓

twitter☞https://twitter.com/rina_ecchi_shi(クリックするとリンク先に飛びます。)

このNoteでは童貞を卒業するための方法を網羅的に書いています。

内閣府が発表した「2022年版:男女共同参画白書」で、20代独身男性の約40%がデート経験すらないというデータが明らかになりました。

現代社会では、自信を失っている男性が多いと思います。

もちろん女性経験が増えることで必ず自信が付くわけではありませんが、人間である以上「性欲」は誰にでもあるものです。

そのエネルギーを毎日ティッシュに放出する日々は退屈ではありませんか?

どうせならリアルの女性を相手にしたいですよね?

今回は、童貞卒業まで、具体的に何をすれば良いのかを完璧に理解できるような記事となっています。

実際に私の友達にも、この記事の内容を教えて実践してもらい、童貞を卒業したとの報告も受けました。

「今年こそは童貞卒業したい!」

「恋愛経験がなくて女の子との接し方がわからない」

そう思っている人はこの記事を見てください。

見終わったとき、あなたは童貞卒業間近です。


はじめに

まず前提として、この記事は小手先のテクニックを紹介するものではありません。

女性を騙すとか、心理学を応用して好きにさせると言ったものではなく、男性としての本質的な魅力を引き出すための内容となっています。

それでは内容に入っていきます。

ステップ1:清潔感を磨け

女性との対話だけではなく、ビジネス等あらゆる場面で必要になってくるのが、「清潔感」です。

清潔感はマストです。

童貞卒業の土台は、清潔感といっても過言ではありません。

清潔感って何?

清潔感と言われてもピンとこない人もいるかと思いますが、以下のようなことを示します。

1.口臭

あなたはちゃんと歯を磨いていますか?
口臭は大丈夫ですか?

原始時代においては、においで危険を察知し、身を守ってきました。においには、危険を知らせる役割があるのです。

相手の女性に「臭い」と思われた瞬間、その時点でどんなにかっこよくて、お金持ちで、細マッチョでもアウトです。

必ず最低でも1日2回は歯を磨き、なにか食べた後はマウスウォッシュをするようにしましょう。

おすすめマウスウォッシュ👇


2.脇

脇汗に関する悩みを持っている人は多いと思います。

毎日シャワーを浴びるのは当然ですが、それでも外出先で脇汗はかいてしまうものです。

そのためのケアをしなければなりません。

そこで必要になってくるのが、デオドラントです。

「ワキガじゃないから大丈夫だろ」

と思っている人もいると思いますが、絶対に時間が経てばニオッてくるものです。

必ずデオドラントを塗るようにしましょう。

私の男友達によると、「Old Spice」というデオドラントがおすすめらしいです。

このデオドラントは海外製のもので、日本のものと違っていい匂いが持続しやすいそうです。

外出する前には、必ずデオドラントを塗るようにしましょう。

購入はこちらから👇


3.眉毛

ある研究によると、眉毛が整っていない人は、相手の脳の働きに負担を与え、視線を不自然に滞らせてしまい、相手にネガティブなイメージをもたせてしまうというデータが示されました。

それくらい眉毛は「顔の印象を左右する」ほど、重要なものです。

伸ばしっぱなしでボサボサの眉毛は不潔なイメージや老けた印象を与えます。

せっかく顔のポテンシャルはあるのに、眉毛で損をしている人が、街中を歩いていると多くいます。

いきなり自分で整えようとすると99%失敗するので、まずは眉毛サロンや美容院に行って整えてもらい、そこから自分でお手入れをしていきましょう。

おすすめ眉毛シェーバー👇


4.爪

手フェチの女性は非常に多いです。

男性が思っている以上に、女性は男性の手元を見ています。

そんななかで、爪が長かったり、爪の間が黒かったしたら、それだけで大きなマイナスとなってしまいます。

爪を整える際は以下のサイトが参考になります。https://voi.0101.co.jp/voi/content/01/sp/media/kakkoii/beauty-care/mens-nail.html

5.肌

基本的なことですが、洗顔・保湿はしっかりするようにしましょう。

ただ、肌は毎日の生活が現れる箇所です。

どんなに良い洗顔料・保湿剤を使っても、毎日の生活習慣が良くないものであったら、肌はきれいにはなりません。

普段からジャンクフードを摂っていたり、睡眠時間が短いひとは、すこしずつ良い生活習慣を手にしましょう。

それに伴って、必ず水を毎日2L以上飲むようにしましょう。

肌の乾燥を防ぐことができ、肌の潤いアップに繋がります。

おすすめ洗顔料👇

おすすめ泡立てネット👇


6.ファッション

ファッションにおいて重要なことは、

・サイズが合った服を着る
・きれいな服を着る
・色合いが変じゃない

ことです。

この3つのポイントが抑えられていれば、ダサくなることはありません。

ユニクロだったりGUだっりのプチプラブランドでも、全然問題ないです。

今の時代、インスタやwearなどで、センスのある人のファッションを気軽に見ることができます。

自分のセンスに自信がない場合は、丸パクリしましょう。

そうして色々な服を試してく過程で、あなたのファッションセンスが磨かれていき、自分に本当に合った服も見つけることができるようになるでしょう。

7.髪型

髪型は、男性にとって一番重要な箇所です。

人の第一印象は見た目で9割決まってしまいます。

当然顔を変えることはできませんし(整形は別)、雰囲気も一朝一夕に作れるものではありません。

そんな中で、頭の多くの部分を占めている髪型はコントロール可能です。

月に1回は必ず美容院に行くようにしましょう。

毎日のヘアセットも欠かさないようにしてください。

美容院に行ってカッコいい髪型にしてもらっても、寝癖があったら仕方が有りません。

「どんな髪型にすればいいの??」

と思っている人は多いと思います。

そんな人は、実際に美容院に行って聞いてみましょう。

あなたに合った髪型を必ず提案してくれるはずです。

8.体

意外と見落としがちなのが体です。

髪型やファッションを磨いたとしても、土台である体がダサかったら意味がありません。

ガリガリな人だったり、太っている人には魅力を感じません。

もちろんそれ以外の箇所でものすごく魅力があったら、女性を惹きつけることはできるかもしれませんが、ないんだったら最低限筋肉をつけるようにしましょう。

「筋トレビフォアフター」とかで検索してもらえばわかると思いますが、筋トレする前と後では、体だけでなく顔つきまでイケメン化します。

いま自信がない人は、筋トレから始めてみましょう。

おすすめプロテイン👇


ステップ2:コミュニケーション力

コミュニケーション力についても、女性だけでなく男性同士の関係(友達等)でも非常に重要になってきます。

清潔感と同様、いくらかっこよくて、お金持ちでもコミュニケーション力が欠けていたら、モテることはありません。

アイコンタクトできない男性には、自信のなさが伺えて、魅力を感じないです。

魅力のない男性とS◯Xなんてもってのほかです。

逆にコミュニケーション力があれば、お金が無くて、イケメンじゃなくてもヤれます。

コミュニケーション力には4つのポイントがあります。

コミュニケーション力の4つのポイント

1.笑顔

対面したとき、その人のコミュニケーション力があるかないかは、笑顔でわかります。

いままで様々な男性に会ってきましたが、笑顔が自然にできる人は自信があって、落ち着いている人が多い印象でした。

例えばあなたが異国の地で道に迷っていたとします。そのとき笑顔な人と無愛想な人、どちらのほうが話しやすいですか?

笑顔の人ですよね。

笑顔ができるようになれば、人を惹きつけることができます。

また、笑顔には「あなたを信頼しています」というサインとしての効果があり、その笑顔を通じて相手も信頼をおき、警戒心を解くことができます。

挨拶など、日常の些細な場面で笑顔を欠かさないようにしましょう。

そうしていく過程で、自然な笑顔を身につけることができるようになります。

2.アイコンタクト

アイコンタクトは非言語コミュニケーションにおいて笑顔に次いで重要だと言われています。

また最大の効果が、相手に自信があるように見せることができることです。

とはいえ目を見て話すのがどうしても苦手な人はいますよね。

そういった方は下記のような感じで練習していきましょう。

①5センチずらす
ご飯を食べている場面等、相手と正面と向き合うと目のやり場に困ることがありますよね。このとき、椅子を少しだけずらしてみましょう。
真正面ではなく、気持ち5センチほど相手とずれて座るようにすれば、少し楽になります。

②目の周辺を見る
目と目の間の付け根のあたりを見るようにしましょう。がっつり目を見るよりは心の負担が軽くなるのでオススメです。

③目線を外すときは縦
目線を時々外すと、相手も話しやすい自然なアイコンタクトができます。
目線を横に外すと、否定している印象を相手に与えてしまいます。
縦に外すことで、自然な印象ができます。

④アイコンタクトは半分で十分
ある研究によると、対面時間の1/2~3/4のアイコンタクトで、もっとも友好度が高くなることが分かっています。
適切なアイコンタクト量を心がけていきましょう。

⑤過剰なこだわりに注意
アイコンタクトはとても大事なコミュニケーション手段ですが「こだわりすぎる」のは、アイコンタクトへの苦手意識を強めてしまう事もあります。
アイコンタクトのことを考えるのは会話の際に3%もあれば十分です。

3.声のトーン

アメリカの心理学者アルバート・メラビアンの実験によれば、声・話し方が他人に与える影響の約4割あるとされています。

声は人それぞれ違いがあると思いますが、気をつけるべきポイントがあります。

抑揚
アクセントや強弱の無い話し方は、相手に対して「冷たい」「めんどくさがり」といったマイナスな印象を与えてしまいます。

語尾を伸ばす
頭が悪い、幼稚という印象を与えます。

声に鋭い高さがある
声がキンキンとした高音だと、攻撃性、感情的、興奮しやすいなどの悪い印象を与える可能性があります。

鼻にかかる
女性とある程度関係ができているなら問題ないですが、初対面では優柔不断、能力の低さなどの印象をもたらすことが多いです。

自信なさげな声でアプローチされても、女性は魅力を感じないどころか、気持ち悪いとさえ思ってしまいます。

カッコイイ声を目指しましょう!

4.ボディランゲージ

ボディランゲージで重要なことは、「チル」と「リラックス」です。

自信のない人のボディランゲージは、縮こまっています。

歩いているときに下を向いていたり、キョロキョロしています。

逆に自信のある人のボディランゲージは、オープンです。

胸を張って、堂々として前を向きましょう!

おわりに

今回は童貞卒業の方法を清潔感編とコミュニケーション力編に分けて、書いていきました。

この2つはいずれにしても、モテるために土台となる部分です。

今回のNoteをここまで見てくれているのはすごく嬉しいことですが、実際に行動しないと、童貞卒業はできません。

清潔感・コミュニケーション力を磨いて、女の子をゲットしてくださいね!

次回は、アプローチ方法から、デートプランのの設計方法について書いていこうと思います。

このNoteが「役に立った!」「いいなと思った!」方は、ぜひスキをしてくださいね!

それでは、また次のNoteでお会いしましょう。

Twitter・instagramもやっているので見に来てね♡

instagram☞https://www.instagram.com/ruka_renai/(クリックするとリンク先に飛びます。)

twitter☞https://twitter.com/rina_ecchi_shi(クリックするとリンク先に飛びます。)

Line☞https://lin.ee/tBd3aZF(クリックするとリンク先に飛びます。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?