何ヶ月。

画像1

今日もがんばれました、マルヤマです。

なんだかんだ続いてるのウケるね。仕事じゃないけど仕事になるかもしれないの方が続くしタメになるもんなのかもしれない。

こういう業種って自分の価値で対価が決まるじゃない。だからアッコさんとローランドさんの動画でも言ってたけど「1でも0でも正解」って

それって特別この業種じゃなくても持っておかなきゃいけない気持ちだなとか思ったり。元は(篁エイトさんがカッコよくて覗いた動画だけど)

そんな変に仕事にしなきゃな使命感とそれ以外は全部無駄って焦りに焦ったマルヤマリナちゃん(当時高2)はプライドの塊だったわけで。かたまりは愛だけにしとけってな!

だから確か高3から表立ったマメな活動がなかったと思うんだけどどうだろか。

その1年の間にいろんなことをした。私は普通の毎日通学する学校ではなかったので自分から動かないと友達なんてできないんですよね。

けどその一年で、花火大会いったり、海行ったり、買い物したり、アンパンマンミュージアム行ったり。

のちのち思うとすごくタイミングが良かったな〜って。

私を知ってる人はわかると思うんだけど、ちょっと変わってるじゃん私。笑

うちの学校は転校生がめちゃくちゃ多かったので偏差値もバラバラだし担任曰く「マジジャングル」。


卒業してからも繋がり続けてるんだけど良かったな〜って思うことがあってね、

私はわりとヤンチャです、というか勢いで生きてる感じ。大学生はそーゆーのがデフォなのかもしれないね

カラオケして、プリクラ撮って、ご飯食べて。日常みんな別々で頑張ってるからこそそういうはしゃぎはすごく嬉しい。

その中で陶芸しにいこう、って言ってくれる子がいてね、あっ、私意思が埋れちゃってたなって。普段の生活だと気持ちを保つことで精一杯だからこそやりたかったことを思い出させてくれる友人には感謝しかない。

先日、「毎日が楽しそうだね」ってその日初めて喋った方に言われて。私の生活は8.5割人といるので間違いなく私の周りの方のおかげです。もちろんこれをみてくれてる方含め。

丁賞感関謝でございますほんまに。

ただこの年齢ならではなのか男女の友情はやっぱりないと身に染みて感じます。

仲良い男ももちろんいますがやっぱり一緒にいると頼りたいと思う。私は人に弱みと相談をしたら負けだと思って生きてきちゃったから尚更かも。

ただマジで顔が良くても面白くない男性は絶対嫌です、声帯まで自粛してるんか?

今は純粋にたくさんの人と関わりたいです。マジで人って多い。

さて、ちょっとチキったせいで恋愛話すり抜けたの気づいた?笑

次項こそ。ね


~p.s~

半年ほど夢を聞かれたら新田真剣佑さんと結婚って言ってたら今すぐ捨てろって言われました。ピエン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?