見出し画像

言霊とか未来とか、今とか

ごぶさたしてます🐰文を書くのはスゴ得コラム以来。


2015年くらいからやらせてもらってたコラム執筆、2022年3月でサービスと共に締めくくりました🎊㊗


実はCheerzの投稿を見てくれて、オファーいただいたお仕事、10代の私に素敵なチャンスと経験をありがとうございました。


この約7年。途中で変にビジネス脳になって人を傷つけたり、 孤独になったりしてたなあ


その後は人を好きになって、失敗もして、友達を大事にするようになって、丸山リナから離れたりして、喧嘩して、家出して、朝日見て、泣いたりガストでバカ笑いしたり、これが青春ってやつだったのかもしれないね🌷


そんな時もこのコラムはこんなガキに、お仕事としていただけたチャンスだったのでずっと、頭にありました。


おかげで今じゃ区別しなくても苦しくないし、むしろ仕事のこと考えるのが楽しくなったりしてます


何があるかわからないね。


コロナになって3年。色んな決断をして好きなことをしてました


捨てたことによって得た幸せ、与えて見返りを求めて落ち込んで、落ち込んだ時に人間って変わるんやろなーなんて思って


そうそう、私は一人暮らしをして3年目になるのかな?


途中シェアハウスしてたけど、最近部屋が悲惨になること少ないなーなんて関心した


後に回してもやるのは私。って思うとその時やるよね


大人になった。けどたまーーに苦しくなる🥲


合理さ、は不器用人間には辛いんじゃあ〜〜〜


私はこうみえて好きを伝えるのがすごくベタです。


友人にはかなり素直になってきたんですけど、恋愛はダメですね。一周二周考えて訳分からなくなります


ここ3年は野村周平さんが好きでした。知らんがな


最近は急に心寂しくなってしまいます。あれなんだろう、むしょうに誰かのご飯が食べたくなる


でも作ってくれる人なんていないので、自分で作ると男飯になりがち😄特に韓国料理は元気になれる


フライパンでつくるビビンバ、この上なく幸せ〜〜〜私にとってのアンパンマン🌝🌪


今日このnote書こうと思ったのは、苦しくて誰かにハグされたいなーって思ってん


恋愛とかじゃなくて、想像は、おばあちゃん。あの暖かさって独特で、どこにも変えられない


委ねたら全部の糸が緩んで元の自分に戻れなくなる、きっと


それが怖くて東京にいて、頑張るために負荷をかけて生きる。って頭でわからせる


でも本当は、泣きたい。スピッツをいっぱい聞いたら泣いちゃって


この感情を言葉に残そう〜、と魔法のコトバを聞きながら文にしてみてんけどちゃんとなってる?笑


一番カッコつけない、ありのままのわたしの文かもしれへん。魔法のコトバや


一通り載せたから自分のなかの魔法のコトバってなんやろーと考えながら寝ます☁️


大好きな友達とseen、っていうのにハマってたなあ。意味わかれへんし、意味ないし、意味なく歩いた新宿の気温


もう新宿にはいきたくないなあ。春の匂いは上野に行きたくさせる


色んな地域を思い返させる季節、ことしはいくつ更新されるかな🪐


歯が痛いので早く歯医者にいってきます。


おしまい



-p.s-

ラーメン大好きでしたが二郎でさえ最近食べれません。二郎、食べに行く、がんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?