一生をかけて探すのは宝じゃなくて無駄なコト。

画像1

(引越し前のお家。)


今日も全員がんばった、リナです。


あ、間違えたマルヤマです。


こうやって毎度呼び方を揃えるのも無駄にみえてムダじゃないコトなんだろうなって。

youtuberさんとかみてて尚更おもう。


やっほー息してる?とかわかりやすいよね。印象に残ったりって結構考えすぎより不意なことだったりするからマジ海賊王になるより大変な気がする知らないけど


というのも、このnoteもだし、そんな毎日続けなくてもいいかな〜って思ってたの。

ただそう思っちゃうとさ、





まじ、






更新しねぇ。


後回しあとまわしになってしまい、そのぶん他のことに時間を使えたのかもしれないいけど、それならnotoで良くね?

思い返すとそこまで身に成るようなことできてなくて悲しくなってきじゃんとりあえずキーボードを打つ。



sns以外でも、例えばネイル。

やったことない方は革靴の塗り直しとか考えてみて欲しい。あれってパッて塗りゃあいいのにもしかしたらヨレるかも...とかその時間コンビニ寄りたくね?とかめちゃくちゃムダなこと考えてやらずに1ヶ月たつとかない??


なんでこれが無駄な思考って決めつけるの!!、というのも


普段だったら思わないじゃん。それに生活の中でどっかしらで塗らなきゃな〜って思って行動に移しただろうし。


ここで気持ちが大事になってくる。普段から時間に余裕を持って生活したり、


何百円とかの貯金を毎日続けてみたり、


瞑想をしてから眠ったり... やろうと思えばなんでもできるんだよね。

マジ人間気持ちが一番。年上の知り合いが自粛期間ケンティーに会えなかったら生理止まったって言ってた、笑えない。



けどこれって何かに直接反映するわけじゃないじゃん。気持ちを褒められたりも、お金になったりもしない。


人間、追い込まれたときこそ自分の軸の部分が出てきてしまうと思う。


別に崖に追いやられたり人質になるとか大げさなことじゃなくてもね。笑


朝バタバタしてる時とか、電車間に合わね〜〜〜とか。

...浮気バレた時とか?笑 私はそんなことないですけど。聞いてないですね、これ出ちゃったんかな



みんなは何か続けてみて良かったこととかある?私は何かしら毎日投稿していこうと思うよ。

あとずっとできてなかったyoutuber。やりたいっていうか今後やりたい夢のためにはプラスになりそうなので。


とりあえず家に篭れる環境を作りにニトリイテッキまーーーーーす


みんなもなんか始めよ〜ぜ。私はスケボーをする9月にします。


さて、また次項で。

-p.s-

気を改めました。新田真剣佑さんじゃなくジャルジャル福徳秀介さんと結婚させてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?