見出し画像

【ドラマ感想】全ラ飯11話感想

おはようございます。

ストレス発散が全裸でご飯を食べることのエリートサラリーマンと八百屋の犬系男子のようやく落ち着きそうなBLドラマの11話の感想となります。

今回のあらすじはこんな感じ。
ついに自分の気持ちに素直になり三木さんに告白した一条さん。
三木さんの元カレはリュウさんの勘違いなことが判明。
勢いで告白をしてしまいましたが晴れて2人は交際することに。
2人でご飯を食べているなか一条さんは上司に呼び出されてしまい…。

 恋は盲目おそろしや。

三木さんなんと一条さんの悪癖の全裸変態飯を知っていた。
しかもしれっと脱がないの?と聞いてくる始末。戸惑う一条さんに「お風呂上がりに牛乳のむようなものでしょ?」と聞いてくる余裕ぶり。

この子…悪癖知ってて好きになったんか…。

なんかまーだひと悶着ありそうな予感。

以上、感想でした~。

気になった方は是非U-NEXTかTverでご覧ください!
(Tverは最新話のみです…)

https://tver.jp/series/srtcz0zrcu



この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?