見出し画像

【ドラマ感想】全ラ飯1話感想

おはようございます。

いつものようにネットサーフィンをしていたら、狂気に満ちたドラマを見つけたので見てみましたー。

ストレス発散が全裸でご飯を食べることなサラリーマンのお話です。

孤独のグルメ以降たまーにこういう訳のわからないグルメドラマって増えましたよね…。

本作も元気にわけわかんないです。

大まかなあらすじは以下のとおりです!

主人公の一条颯太さんは金融庁に務めるデキるサラリーマン。

そんな一条さんの秘密はストレス発散に全裸でご飯を食べること。

ある日亡くなった祖母の家に向かい、いつものように全裸でご飯を食べていたところを偶然八百屋の三木真尋さんに見られてしまい…。

はい。書いててなかなか頭がおかしくなりそうです。

そもそも服着ましょうよ。

しかも本作1話時点で、一条さんと三木さんの
BLドラマ感がかなり強いです。

30分ドラマで要素詰め込んできますね…!

個人的に1話の1番のツッコミどころはラーメン全裸で食べるのは絵面がどう見てもダチョウ倶楽部ってことでしょうか。

まだ、始まったばかりなので突っ込みながら楽しんでいきたいです!

気になった方は是非U-NEXTかTverでご覧ください!
(Tverは最新話のみです…)



この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?