見出し画像

【今日の気付き】#015

先週の試合では、ラインが見えなかった。

どことなくフォームが違うとは感じてたけど
試合の中で分析→改善ができなかった。

不安なイメージを持ったまま蹴ってしまってた。

先週ももちろん練習はしていたけど
自分が納得行くまでできていなかった。

心のどこかで妥協してた。

だからプレーに自信がなかった。

今月のトレーニングでは
先月はどうやってたっけ?
先月はこうしてたから…

と今の自分を見ていない。

あのときより状況は変わってる。
課題も少しずつ変わってきていて。

過去にこだわりすぎる。
これ、私の悪いところ。

今日蹴ってみて関東ツアーと
キックフォームの違いに気づいた。

フォームが染み付いてない→練習量が足りない

やっぱり練習だ!!!

誰よりも練習する。

もう一度、気持ちをリセットして取り組もう。

来週からもう一段階ギアを上げていきます!!



あともう1つ。

『体調管理も大事な仕事』

心に刺さりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?